スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツヨさん薬師寺DVD

昨日仕事終わって、すぐにもHMVへ
ツヨさんのライブDVDを連れて帰りました。

晩御飯のおかずとして、一晩ツヨさんを堪能しました。
さすが剛さん×奈良というコラボ本当に最高でした。
今まで心の中の一位はずっと[Si;]だったが、
今回の薬師寺ライブはすべでの想像を超え、新たな一位になりましたね
完璧とは言わないが、ファンの気持ちをちゃんと理解して答えた作品ではないかと思った

ライブ自体も本当によかった
撮影をしてたスタッフの言うように現場に居ると鳥肌が立つのは違いないですね
当日はいけなかったが、このDVDを見ただけで、ツヨさんがみんなの前に歌うことをすごい感動しました。
その歌声と、その正直なキモチ、そして奈良の空、すべでのことに感謝の気持ちが湧いてくる。
とっても幸せを感じました。

編集ドキュメントを見てまた違う意味ですごかった。
DVDの編集のためいろいろ考えたツヨさん
可愛い帽子をかぶってきたツヨさん
などなど、まじめで可愛いツヨさんに癒されました。

3枚目のCDはまだ聞いてないが
これからゆっくり時間をかけて聞きたいと思います。

このDVDを出したこと、関わったスタッフの皆様、そしてツヨさんとライブのメンバーの皆さん
ありがとうございました。
良い作品が見れて本当に幸せいっぱいです。

新しい仕事と戦ってるうちにこのような作品に癒され
その上に二人からJコンDVDのお知らせも届いて
本当にすごい力になりました。

仕事完全に慣れるまでしばらく小説の更新はサボるが
出来る限り早く更新を再開できるよう頑張りたいと思います



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。